2022/01/23 17:09

こんにちは、こちら岡山は寒い雨の日曜日です。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?東京暮らしの時は貪欲に、あそこのパンが美味しいと聞くと買いに行き、はたまたあっちにも噂のパン屋さんがあると聞くと買いに行き、あちこちパン屋さんに行っては出会いを楽しんでいましたが、こちら岡山の田舎暮らしでめっきり新たなパンとの出会いへの執着が消えてしまいました。もうあれこれ行けない。腰が重い。腰回りが痩せない。

と言いつつ、あれこれ探求しなくなったものの、岡山でのお気に入りTOP3の中の一軒「LITTLE LIGHTS」のパンを先週ゲットしたのでさっき食べては幸せな雨の日曜日を過ごすことができました、やっぱり美味しいパンは神様なんかな。

世間では冬物セールが始まっているかもしれませんが、wandmeeはマイペースにセールもしないでやっていきます、今回はウール素材でキュプラの裏地もついたギャザーケープジャケットを紹介します。

もうね、これ大好きなんです。

きれいな色のコート素材が好きなのと、ケープが好きなのとで。

コート素材でデザイン性のあるアイテム、中はいつものデニムやウールのパンツはたまた崩してスウェットやジャージパンツなんかでもかわいいんじゃないでしょうか。ちょっとおめかしの時でも、普段使いでも、日常を楽しめるアイテムだと思います。

中の所はサイドが開いていて紐で調節できるようになっています。
そしてそれぞれに相性のいい色の裏地がついていて着てるとわからないけど、着るたびに嬉しくなります(当社比)。
自撮りも見苦しのは120%承知の上ですが、モデルさんが着るより現実をお見せできると.....。
この商品、しっかりしたウール素材にギャザーを入れて、なかなかのアイテムなもんで、もう縫えないと思うとPOTTOの山本くんに通達を受けております。これからはミシンの声を聞いてミシンに優しい人間になりたいって。つまりこちらを縫うとミシンが壊れるんじゃないかと。
今後こちら大好きアイテムなのでまたお作りするとしてもちょっとデザイン変更すると思います~
こちら、WEB SHOPにアップしています。