2021/12/27 14:22

こんにちは

wandmeeを制作している私のアトリエは

目の前に広がるよそ様の田んぼ、横は癒しのマイ庭(まだまだ発展途中)

後ろは私の愛するマイ畑(ちょっとずつ広げ中)です。

畑はイノシシが尾っぽを振ってやってきます。

油断するとマムシなんかも案外近くにいます。

あと脅威なのはスズメバチ。

だけど、猫も庭にくるし、野鳥もそりゃ来てくれて、田んぼに水を張る時期には蛍がミニエレクトリカルパレードを見せてくれます。


晴れた日はたっぷり陽が当たって、満月には月の光がたっぷり入る(遮光カーテンがついてない)アトリエで、かわいいなぁ~と思いながら作ってて、
通販してくれたものは、気に入ってくれるといいなぁと心を込めて送ってます。
なにかそんな、なにかが作るものに表れていったらいいなぁ、

目に見えなくてもなにかがwandmeeにあって、それが誰かに渡せたら嬉しいです。

現場からは以上です。